Kアリと幕張メッセ(約170km)はしごした

Kアリーナで今週末SideMのライブがあるし来年はシャニ7thも開催なので感想文を書きました

 

 

 

 

 

 

移動量鉄オタの1日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kアリーナ

双眼鏡マジで必要

 

 

 

色々言われてた着席ブロックでしたが平和に楽しく見れました

場所的にはレベル5です

 

 

というものいろんな方が既に言っているように席によって左右のモニターにスピーカーがクソ邪魔

 

体感上の絵ぐらいスピーカー邪魔だと思ってください!!!

 

 

 

そもそもアイマスのオタクが持ってる双眼鏡が1500円ぐらいのなんも見えないの知ってるからドームだと思って防振借りような!!!!

 

明日からだからMマスPはもう間に合わんと思うけど!!!!すまん!!!!

 

 

 

 

 

私はちなみに天体双眼鏡を持って行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「星が見上げた空」に天体双眼鏡を持って行きアイドルという「星」の煌めきを掴みに行く俺P!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

Kアリでもめっちゃよく見えた!!!!

 

 

 

 

 

嶺亜はずっとにこにこしてて可愛かった〜!!!なにあれ割と実物見てるけど毎回新鮮に可愛いって驚けるってすごいよね流石だ中村俺たちの西東京を背負え

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

Kアリの望遠鏡でクソ狭幕張メッセのイベホに行ったで!!!!

 

 

も〜〜〜〜〜〜〜〜ガールズの化粧とかネイルとか見れて最高〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

希水しおチャン可愛すぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!?!?!?!?!?!

 

 

 

シャニのオタクと遊んだ時にしおチャンの事を「お嬢さんみたいな可憐さ」って口に出して自分自身のおばワードにびっくりしたけど実際その通りだったからな!かわいい!

 

 

 

 

 

私は声オタで八巻さんゆる推しなんですがほんとに感情的に歌う人で

 

 

ほんとライビュとか配信でカメラに抜かれてる時ってビジュめっちゃ良良良良良んだけど

そうじゃなくて全体で歌ってる時とかまじ画質いい双眼鏡見てほしい荒ぶってるから

 

https://twitter.com/annakoto117/status/1525830474731765760?s=21&t=LK7bLnVBln6x-dR9ay6vsg

 

 

 

 

御本人がチョクメで言ってたようにアンティーカってニヤリ…みたいな笑い方が多いんだけどアンちゃんはへヘア…みたいな笑い方するんですよ!!!!!見て欲しい!!!!

 

 

 

私は八巻さんのことおもろw笑と思ってるのでかっこいいフィルター皆無です

 

 

 

 

自慢

 

 

黒木ほの香さんのファンサ〜〜〜〜〜〜!?!?!??!?!

 

前の方のファンサを自動的に浴びちゃったんだけど可愛すぎた

 

 

 

 

 

みんな可愛かった(率直な感想)

 

 

ナリちゃん現物始めてみたけどちいさくて可愛くてぷにぷにですごいよかった!!!!!かわいい!!!!!!どうしよう!!!!!!

 

 

そういえば今回八巻さんがそこまでデカく見えなかった

 

 

 

合同ライブ(東京ドーム)の時はFRAMEPで濱さんのオタクの姉ちゃんと入ったんですが「アンナちゃんハマ(呼び捨て)より大きくない????」と不安にさせるぐらいはデカいんですよね。めっちゃ良くない?????

 

 

 

 

ファーストライブの話になったので

 

今回の席、隣が多分れなちゃんのオタクで舞台に立ってる推しを見て感極まってたのみて俺ももらい泣きした。

 

というのも八巻さんが初めてアンフィ立った3月、その後ディズニー行くのにめちゃめちゃ爆泣きして化粧全部剥げたの思い出したから❣️ファスライとリンクした今回の5.5周年ライブ最高パパンパ!シャニマス最高パパンパ!

 

 

もうずっと声オタ側の意見ばっかですまんなんだがいつの間にか推しがデカい会場に見合うぐらいデカくなり(八巻さんは物理的に身長が増えたと思う)任せられる感が大好き👏

 

 

 

てか侍今年の現場これで最後か!?現場納め早!!!

 

来年は自分の誕生日に帝劇行けるように徳を積みます。がんばる。